Je m'appelle "Koznyan"

都会の片隅にひっそり生息する猫の日常生活

2017年にやりたいこと100

知り合いがやっているのでやってみた。

http://tomo31415926563.hatenablog.com/entry/2017/02/06/231435

http://kondoyuko.hatenablog.com/entry/2017/01/26/001509

 

ということで、やりたいことやらせてみたいこと100

 

  1. 修論を書く
  2. フランス語の単語量を増やして修論を書く
  3. テーマをちゃんと設定して修論を書く
  4. 先行研究をちゃんと調べて修論を書く
  5. dissertationを身につけて修論を書く
  6. 早寝早起きをして修論を書く
  7. というかちゃんと寝て修論を書く
  8. 原書をちゃんと全部読んで修論を書く
  9. フランス語の文章を1日に1ページは読んで修論を書く
  10. フランス語の文章を1日に1ページは書いて修論を書く
  11. きちんと提出までの段取りをして修論を書く
  12. 中間発表までにある程度まとめを作る
  13. 明確な日本語表現でまとめる
  14. 遊ぶのもいいけど修論を書く
  15. 先生にきちんと相談をして修論を書く
  16. フィードバックをもらえるように下書きはちゃんと書いて見せる
  17. フランス語でプレゼンが出来るようにする
  18. 12月に入ってから書き始めるとかいうことがないようにする
  19. 修論を仕上げる
  20. 提出期限内に修論を出す
  21. 歌舞伎を見る
  22. 行ったことのない海外に行く
  23. 五能線に乗る
  24. 深浦に行く
  25. 温泉に入る
  26. 沖縄に行く
  27. ドイツ語の勉強をする
  28. 中国語の勉強をする
  29. 海に行く
  30. 登山をする
  31. 大阪に月1回遊びに行く
  32. 東京に今よりも回数多く行く
  33. ダンスを習う
  34. ヨガをする
  35. 全く知らない人と友達になる
  36. 本を持って喫茶店に入り浸る
  37. ケーキバイキングに行く
  38. 秘宝館に行く
  39. 筋トレする
  40. ブログを月1回は書く
  41. 昔の有名な映画を見る
  42. 落語を聞きにいく
  43. コンサートに行く
  44. アルバイトする
  45. ストリップ劇場に行く
  46. バンジージャンプする
  47. スカイダイビングする
  48. お化け屋敷に行く
  49. ひらぱー行く
  50. 廃墟を見に行く
  51. プログラミングの勉強を再開する
  52. 何か1冊翻訳する
  53. 藝祭に行く
  54. お菓子作る
  55. レシピ通りに料理を作る
  56. バーに行く
  57. 投資する
  58. 着物で遊びに出かける
  59. 留年する
  60. ヒッチレースに出る
  61. 週に1冊本を読む
  62. ダーツする
  63. 演劇見に行く
  64. 文楽見る
  65. 能を見る
  66. 銭湯に今よりよく行く
  67. 銃を撃つ
  68. 写真展をする
  69. ギター練習する
  70. ピアノ練習する
  71. 火祭りを見に行く
  72. 花火する
  73. アクセサリーを自作する
  74. 一人カラオケに行く
  75. メイクを上手にする
  76. 髪型を変える
  77. 脱毛する
  78. 新鮮な食材で料理する
  79. 結婚する
  80. 世界を幸せにする
  81. バレンタインデーにチョコをもらえなかった人用にチョコを販売する
  82. 市内の大学の学食の名物メニューを制覇する
  83. うにまみれになる
  84. フィルムカメラで写真を撮る
  85. 丈夫なリュックサックを買う
  86. 1日1度は自転車に乗ってどこか行く
  87. 帽子をファッションに取り入れる
  88. かんざしを使ってヘアアレンジする
  89. 放浪する
  90. 日記を書く
  91. オペラを見る
  92. 資格試験を受ける
  93. ボクシングを習う
  94. 合気道を習う
  95. DJする
  96. 映画館で映画を見る
  97. 健康を保つ
  98. 親知らずをどうにかする
  99. 歯を磨く
  100. ふるさと納税する